shopping、好きなモノ、babyのコト、何気ない日常ナド・・気ままに書いていきたいと思いマス。


/ / - / - / - /
new hair
もう2週間位前だけど、ずっと伸ばしてた髪をボブにしたんだ-
急に切りたくなって閉店間際の美容院に電話して御飯も作らずにいってきた-w

人にシャンプーされるのってなんであんなに気持ちいいんだろ-
5時間位して欲しいw

今日TVにひなのちゃん出てて髪形そっくりで嬉しかった-☆

重めボブでまる--くなるように巻いてるんだ☆
伸ばしてた時は適当な髪型ばっかりだったけどボブにしてからちゃんと毎日巻き巻き。
やっぱちゃんとしてると気分もあがるね-
ママになっても毎日キレイに!!って思ってたのにちょっと忘れてたな・・反省!!

/ 01:16 / beauty / - / - /
Tom Waits
Tom Waits - Innocent when you dream


昔からずっと大好きな人。
うちのお父さんが好きで、小さい頃から聞いてたからってゆうのもあるのかもしれないけど聞くと一番落ち着くんだ。
Tom Waitsの世界も声も顔も全て大好き!!!

車とかで流してるとよく友達に
「これ・・誰?すごい声-」ってびっくりされたな-w
有名なのに周りで知ってる人全然いなくって・・・
初めてTom Waits好きの男の人に出会った時は思わず恋に落ちそうになったしw


ずっと昔からこんな自分の世界持った音楽に携わってる男の人と結婚する!!って思ってたのに
全く音楽興味のない理数系の人と一緒になったよw


そんなもんだよね?w
/ 01:06 / music / - / - /
Happy Valentine!



昨日は一日中マフィン焼いてました。
レシピにはオーブンで15〜20分って書いてあるのになぜか1時間半程焼くはめに・・

うちのオーブンがおかしいのかただ単に焼きすぎなのか・・・


マフィンって初めて作ったんだけど中まで焼けてるかわかんなくて
竹串刺して生地がつかなかったらOKって書いてるけど何回刺してもいつまでもつくの!
生だといけないから何回も焼き直し!

何個も作ったから1回じゃオーブンに入りきらなくて1時間半×4回で6時間も焼いてたし-

家中チョコの匂いでもうチョコいらん-ってなったよw

固めるだけのチョコはものすごく短時間で楽にできたw


一番右のチョコはちび作☆
/ 19:10 / family / - / - /
Happy Birthday 2th!!


2/1はちびすけの誕生日!!!
2才になりました。


前の晩3時間かけて、Happy Birthdayの文字とアンパンマン達を作って、風船を100個近く膨らませたよw
見えにくいけど、壁の文字とアンパンマン達ダンボールでできてるの-
ダンボール切って色画用紙切ってアンパンマンの本でキャラの顔確認しながら貼って・・・黙々と地味な作業に没頭・・・
めろんぱんなちゃんとアンパンマン号も作りたかったけど徹夜になりそうだったからやめたw
こうゆう工作モノ好きなんだ☆
めちゃくちゃおおざっぱなんだけど作り出すと止まらない!!


みんな遠くて賑やかな誕生日にしてあげられないけど愛はたっぷりだよ!!


もう2才か-!! 早すぎる。
勉強なんてできなくてもいいから元気にスクスク大きくなってね!!
自分の好きな事見つけて頑張ってくれたらままは満足です!
優しさと強さは忘れずにね。


Happy Birthday 2th!!
/ 00:20 / family / - / - /
new

名前:rin


年齢:26才


血液型:O


家族:旦那、チビ(♂) 




可愛いスキンがあったからこっちに引越し!!
よろしくね-!

/ 00:02 / - / - / - /
1/1PAGES